メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

降りるのがこわいのに,どうやって3段目のスリッパをゲットするか。 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分52秒です。】



 今朝は暑くならないのが分かっていたので,落ち着いて散歩に出かけました。空いっぱいの雲が,上空の強い風で流れていました。











 イトトンボはそんな風の中でも葉っぱにとまって姿を見せてくれていました。









 今日の3段目のスリッパは,なかなか難しかったらしく,いろいろと悩んだり試行錯誤を重ねているような感じでした。



 上がれても,スムーズに降りるのができないのです。近くがよく見えないことも関係あるのかもしれません。放っておいても,いつの間にか2階まで上がって来てしまうのですが,とても降りることはできません。







 そんな状況なんですが,スリッパはどうしてもとりたいんです。





 郵便は一通だけでした。ちゃんとお手伝いができました。







 夕空も,ほとんど雲ばかりですが,所々に青空がのぞいていました。





 夕食後,片付けをしていると,早く来ないかと探しに来ました。



 一人で隣の部屋くらい行ってゴロンとすればいいのにさみしいのでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ