メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

サッカーは格闘技である 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ブーイングが鳴り止まぬ中、時間稼ぎのパス廻し。その10分間、もどかしい思いや嫌な気持ちを抱いて見ていたのは、私だけではなかろう。試合が終了してトーナメント進出が決定した瞬間、ホッと胸をなでおろす一方、「なんだかねぇ〜」との思いが残る。 各国メデイアはこぞって痛烈に批判する。「茶番」「滑稽」「信じられない消極的な戦術」「次のラウンドでボコボコにされればいい」・・・・・・・・。日本人の中にも、「恥ずかしい」「

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ