人間観察そして恋そして小説も

童話の読書会に参加してきました 

2018年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


童話の読書会に参加してきました 童話って最近大人の人にも人気があるらしいですからね どんな気持ちで読んでおられるのかそこのところが知りたくて参加しました 童話の読書会というだけで何か参加者の人の表情が柔らかく和みます 三冊の童話を読んでの合評 皆さん純粋だ私の薄汚れた心洗われるようでした 最近物事を斜め読みするきらいがあり過ぎると痛切に反省 ああ美しい心を取り戻したい え、最初から持ってなかったでしょうって・・ あちゃそりゃ、ひどい(;^_^A   グリムどうわ15話 (名作よんでよんで)1,296円Amazon    にほんブログ村  もうスプーンは不要!?ワンプッシュするだけで自動で混ぜるマグカップ880円Amazon  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ