人間観察そして恋そして小説も

麻雀遊び二週連続で行ってきました 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


麻雀は楽しいです 二週続けて行ってきました時間はあっという間に過ぎちゃいます 今回は女子一人を含めての五人で実施 その女子がトータルトップ私は残念ながら二位でした 最近の優先順位は麻雀一位後は気分次第と麻雀筆頭 しなければならない事がどんどん先延ばしいいのだろうか いいのだろう多分楽しけりゃ 今を楽しみましょ(笑)  実戦でよく出る!読むだけで勝てる麻雀講義 (近代麻雀戦術シリーズ)1,620円Amazon  にほんブログ村  ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーター 未矯正高品質ベルト 男女兼用2,280円Amazon  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ