メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヘルシンキの旅 帰国・・・ 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





たった3泊5日の旅

短いけれどやはり日本に帰れるのはうれしい!
若いころは、帰るのヤダー!だったけれど、年々、さっ!帰りましょ!に・・・





時間があるのでラウンジでお食事・・・のはずが。
添乗員さんと中で・・・と言っていたのに、一生懸命お仕事で飛行機に乗っているうちにステータスがっ!
なので、いい方のラウンジを案内されたようで、会えずにがっかり。
お酒の種類は多かったようだけれど、お食事はなく、もう一つのほうがずっと良かった。







搭乗・・・

いちばんグループで入り、いっちばん後ろのお席に着く。
このお席、後ろがCAだから気を使うことなくとても良かった。







往路でさんざん観ていた映画「脳内ポイズンベリー 」を何度かみているうちに・・・





着きました。

お買い物はというと・・・お買い物が目的ではないからちょびっとだけ!











次回海外は、私に断られ続けているから、息子と行くらしい・・・
ま!通訳として役に立つでしょ!
息子に一言・・・
本当にいいの?ツアーじゃなくてお父さんと行くの!
子守り大変だよ!あ、親守りかっ!・・・リードでも付けとく?


11/6〜11/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ