あしたてんきになあれ

体力ゼロ 

2018年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

昨日は隣県の岐阜揖斐川が全国最高気温(39.3度)を記録したとか。。。。

この暑さも今月いっぱい続くらしい。

復旧作業もままならないと思いますが熱中症に気を付けてもらいたいです。

また散歩の話ですがなんせ行動範囲が狭いもので。
公園にはフィトネスサーキットと言って健康器具が9個備え付けられています。

今は暑いので分かりませんが昼間、男性達がたくさん健康器具を使って楽しんでいます。いつも横目で見ながら通り過ぎていましたが早朝散歩をするようになって通りかかったら誰もいなかったので遊んでみました。

アキレス腱のストレッチ、膝のストレッチ ベンチカールなど継続してみようかな?

懸垂は×一回も出来ません。体がかたいのか腹筋も×平均台は慣れたら最後まで歩けました。

と言う訳で散々な結果でした。

ジムとかフィトネスクラブなど通っていらっしゃる皆様がたくさんいるのににせこい話をお聞かせいたしました(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ