メニュー

日々徘徊〜♪

「日本はばかな国」 

2018年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソフトバンクの孫社長「日本はばかな国」
…政府の規制を批判


この方に言われなくとも国民は承知しています。
ロクな国会議員を送り出すのも国民なんですね。
分かっとります。
そんな国に儲けまくってこの言動は
如何なものか・・

こんな考えは日本では通りませんよ。

第一国土の狭い道 一方通行の多い細い路地のような
道路で 知らない者同士の車のシェアリング
考えても恐ろしい。
もしも未熟な運転なら降ろしてくれと・・。
事故れば連帯責任に そんな交通法規から直していかないと こんなの規制緩和下りるけが無い。

こ奴こそ馬鹿な奴と思います。

では外国で商売してください。
今朝のヤフーのnewsで 中国の貸自転車
大方倒産しています。
そんなものや
結局 自動車やとスマホ屋がタイアップしての
儲け話
もしもきれいな若い女性と同乗なら
恋の花ならいいが そのままホテルへも
更に運転手が全責任なら困ります。
例えば車から降りる時 ドァーを開けた瞬間
自転車…バイクに当たるかも
ありそうな話 そんなときの為に法律を作るべき
まず法規を変えてからでないと 儲けたくば
Kの国ですればいいのでは
大きな顔を するなと言いたい。
ヒッチハイクでも乗せてくれないもん。
なんかあれば責任が怖くてね。
これは日本の文化。
2018年07月20日08時56分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
なんでこの国のnewsに?http://japanese.joins.com/article/357/243357.html?servcode=300&sectcode=300



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ