メニュー

日々徘徊〜♪

ジオラマ。 

2018年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

趣味を究める祭典
「国際鉄道模型コンベンション」開催! 初の投票企画や「お宝」登場も?〈PR〉

ジオラマは楽しいし好きですね。
たかが模型 されど夢を乗せる。

更に線路を増やすって楽しい。
子供のおもちゃの枠を超えるほど のめりこむ人もいます。

撮り鉄乗り鉄もいいのですが 部屋いっぱい
走らせるのも楽しい趣味かもしれませんね。

ジオラマでも列車のすれ違う場面は
ワクワクとします。
贔屓な列車を走らせるのも趣味。
画像は
2017年開催「第18回国際鉄道模型コンベンション」の様子。

大人も子供も 夢を見に・・。
お子さんやお孫さんと 夏休みに是非
お近くなら一度は 見学に。
私も近くなら行ってみたい。
第19回国際鉄道模型コンベンション 開催概要
●開催日
・2018年8月17日(金)、18日(土)、19(日)
・各日10時から18時(最終日は17時)まで
●場所
東京ビッグサイト 東1ホール(東京都江東区有明3-10-1)
●入場料
・前売り:共通1000円
8月16日(木)まで、全国の鉄道模型専門店、Models IMON 全店、コンビニエンスストアで前売り入場引換券を発売中。
・当日:大人男性1200円、中高生・女性・70歳以上・障害者手帳のある人とその介護者1000円
・小学生以下は要保護者同伴
●公式ウェブサイト
http://kokusaitetsudoumokei-convention.jp/
●主催
国際鉄道模型コンベンション実行委員会(井門コーポレーション内)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

お盆のころなら案外吹く風も
今のままではないと思いますよ。
第一 昼間が短くなります。

土用波も吹く風がきつくなります。
だから プールの水も冷たく感じます。

行きたいときには 深夜バスで
そしてまた深夜バスで この中は冷房があり 涼しいと思いますよ。
あとでいっておけばよかったに
それとも 17年のユーチューブを探してごらんなさい
この程度なら行く 行かないは 決められますよ。
では幸運を

2018/07/21 16:13:56

いきた〜い^^

さん

読んだとたんに行きたい病にかかりました^^
17日はちょうど休みだし・・高速バス利用で。
ただ、夏真っ盛りです。
う〜む?

2018/07/21 15:53:05

PR





上部へ