メニュー

日々徘徊〜♪

リュックマナー、 

2018年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 なぜ東高西低 京都市営地下鉄で調べると
関東では電車内のリュックの前抱えはかなり浸透していたが、関西ではめったに見ない。
なぜ関西人はリュックの前抱えをしたがらないのか―。
大津市の59歳男性から質問が寄せられた。

とありました.きっとみんながやらないから
やらないから浸透しないだけ。私なら
前抱けは 海外の盗難が 嫌でしたことはあります。
が 電車の中はさすがに邪魔ですが
そんな警鐘のポスターも観ませんし
車内のアナウンスでも声高に 放送しない限り
皆さん 平気なまんま と思います。
電鉄が 痴漢は犯罪です。が 今のところ・・
うるさいほど
関西も 電車の中で啓発しないとみんな
前抱っこしないと思います。
また前抱っこでも 後ろからぐいぐい押されると
気分が悪い。
東と 比べるなよ!!
満員電車で
リュックで押されるのって気分が悪いわ。
前抱っこは赤ん坊って決まってる。
関西はほっといてくれー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ