メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お宮の階段はサッサと降りる。ジャルダンサロンで紅茶とフレンチトースト。 

2018年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分15秒です。】



 昨日に引き続き,枕元の窓からの強い日ざしでした。霧に包まれていたいところです。目が覚めると,顔に柔らかなものが,ライナスのおしりでした。昨夜は久しぶりに一緒に寝たので,新聞屋さんが来た時の大きな声を聞かずにすみました。

 ずいぶん雲があるにもかかわらず,お日様の前にはないようでまぶしかったです。





 日曜日で,工場へ出入りする車が少ないので,久しぶりにいつもの反対側に渡りました。







 お宮を通って,石段を降りました。ここは,降りることができるんです。それも,サッサと。段差が低いからでしょうか。
















 午後から,車で1時間くらいのところにあるLECTに行き,紅茶専門店の「ジャルダンサロン」に行きました。ちょっとお高いので今まで遠慮していました。





 フレーバーティーの「サーブル ノワール」(チョコレート・コーヒー・メープル・アーモンド)を私は,妻は「オロール ローズ」(ローズ・ストロベリー・ホワイトピーチ・アールグレイ)をポットでタップリいただきました。フレンチトーストはタップリあったので分け合って食べました。





 ライナスは,きちんと小兄とお留守番ができていました。

 夕方の散歩は,いつものコースで,まだ青空が見えていました。南風がけっこう強く吹いていたので,暑さはあまり感じませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ