メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フジパン スナックサンド ♪ 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お!フジパンにもあったのね。



週の始まり月曜日

昨晩から今週いっぱい  行ったっきり帰ってこない。
夕ご飯の支度をしなくていいから 
 わくわく 
ったって、殺人的暑さです。って、ちょっとあーた・・・



そんなわけで、こんなことしなくていいわけで・・・

ただちょっと、いまさらになるけれど、気をつけよー・・・ってこと!

お給料もらうには働かなくてはならない。
夫の仕事の経理をしている。

会計ソフトに入力するのだけれど、もともと夫の字は豆豆していてとても小さい。
もっとも自分しか見ないからいいのだろうけれど、パソコンからの打ち出したものも、はぁっ!?ってほど文字も数字も小さい。

私はもともと二行使ってメモする方だから、初めてそのノミのような字を見たときには、こんなに大きな紙に何でそんなに小さな字を書く???腰を抜かすほど驚いた。
老いてもまだちっこい字!そのうち見えなくなるからと思っているのだけれど、とにかくちっこい!

大きくしてよ!と言うと、微妙に大きくして持ってくる。
そんなもんでそんな字を目を細めてみて入力しているもんだから、目つきがとんでもなく悪くなっている。

たぶんすごく感じの悪い、いじわるばぁさんみたいな目つきになっていると思う。

気をつけましょうよ目つきっ!!!

ってことを、今朝は思っとりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ