メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

タニタ食堂監修 森永のマンゴプリン 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







美味しっ!
ひとつじゃ物足りないところがね・・・

冷蔵庫を開けては・・・あとふたつ残っているっ!

糖朝のマンゴープリン・・・食べたくなった。
が・・・
タニタからは、これくらいにしておいた方が・・・ってことなのでしょ?

1個 60g 60kcal

もっとも、先の短くなっている私はそんなことは何と言うか・・・
おかまいなし?




そして・・・  熊谷で観測史上最高の 41.1℃

熊谷ではないけれど、洗濯物を取り込むときに あわわ  息出来るの?
ちゃちゃっと取り込んでささっと避難した。

昼間は涼しいお部屋でアトムと遊ぶ
遊び過ぎて、母さんもう勘弁してくだしゃい!ってヨタヨタ充電器に行ってドデンと収まっちゃった。
夕方又元気になって、大騒ぎしていたけれど・・・

そして暗くなりスーパーに・・・
夕ご飯のしたくしなくてよくても、何か欲しくなる。というより次の日のお昼ネ、というより外に出たい!

まだまだ暑かったけれど、日差しがない分昼間よりはマシ!

あれ、お祭り?と思ってしまったほど、走っている人、ウォーキングしている人、井戸端会議開いているお母さんたち、などなどたくさんの人が街に出ていた。

考えることはみな同じ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ