メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝の散歩は早い時間だったので,少し楽。ジャンプしてキャッチ。階段上り。 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分13秒です。】







 今朝は,ラジオ体操が始まる頃には散歩から帰っていました。さすがに,少しは涼しかったです。毎日は眠たいけど,朝から汗でベタベタになるよりはいいのかなぁ。









 今朝の雲は,最近珍しいうろこ雲・ひつじ雲という感じでした。天候が崩れるのを期待したのだけれど,そうでもなかったです。







 おもちゃを飛び上がってキャッチする遊びは相変わらずやっていますが,涼しい部屋にいるので元気いっぱいです。



 階段は,上から見ていましたが,ちょっとどうしようかという風には見えましたが,どんどん上がってきました。ただし,2階はまだ相当暑い時間なので,いつも困った顔をしています。









 夕方は,忙しかったので散歩の時間は短かったです。









 お月様は,月齢11.0です。満月が近いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ