メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

たいめいけんでオムレツモーニング ♪ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ふわっふわオムレツ  たいめいけんの朝食セット 

玉子はオムレツかスクランブルか選べます。

 洋食や 三代目 たいめいけん 

なんと申しますか、めんどくさい事って、めんどくさい事ってヤダわっ!って思ったとたん奴はやって来る。

だ・か・ら・・・思わなければいいわけね 




bonさんponさんファッションをしている方と初めて出会った。

奥さんはまだ慣れないのかどうかはわからないけれど、ちょっと恥ずかしそうにずっと下を向いていた。

たまたま電車でお向かいに座ったから気が付いたけれど、そうでなければわからなかったくらい。
街に出てしまえば海外からのお客様はそりゃぁもう自由な服装で闊歩しているわけだし・・・慣れればどうってことないっ!

同世代だけれど私はできない。
私に可愛らしいのは似合わないってわかっているから・・・

bonさんponで有名になる前から、白髪の過渡期で検索したときに今はponさんになった、tomi*さんのブログ(今は承認制になっているのではいれません)で知っていた。
いつのまにか素敵に有名になられて、あら、この方・・・って思ったほど。

それで白髪の過渡期はというと、途中の汚らしいのをなんとかしないとねぇー・・・と美容師さんに相談していろいろとお知恵を拝借し続けて何年か経ってしまっているわけで・・・




 5時ちょっと過ぎ・・・今朝は曇り空
ここんところの朝より朝らしいちょっとだけ爽やかな風が吹いていた。

ゴミ出しついでに、そこいらへんをぐるりとして来た。

ほぼワンコのお散歩・・・ ?

もうちょっと遠くまで・・・で、気が付いた。
ただのゴミ出しだったから、ノー〇ラであったこと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ