メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち♪ 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ダークチェリー 



 北海道ポテトロール 



 デンマークソーセージロール 



朝用イギリスパン




夕立が懐かしい
10分でいいから、ちょいと降ってはくれませんか・・・
10分で止むのがわかっていたら・・・



  雨宿り  

去年の夕立・・・
スーパーのちっこい出入り口は大混雑
外をみたら下からも雨降ってます?ってほどの土砂降り 
傘を持っている人は勇気を出して出ていく。
私もまた折り畳みの傘持っているし、アイスクリーム買っちゃったしで、出て行った。
そ・し・て・・・
ほぼ敷地内ってところのマンションにあともうちょっとってところで、いきなり止んだ雨・・・
びっしゃびしゃの私を、マンションの入り口で様子を見ていた人が、ありゃー止みましたね・・・
ね、止みましたね。虹出ますよ!となぜか自信満々に言ったら、本当に虹が出た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ