メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

人間がひとたびやり遂げようと決めたら、・・・(^^♪☆ 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なぜ、藍より青い色が染め上がるのか 藍染めの職人の方が教えてくれました それは何度も何度も、何度も淡々と、そして粘り強く染め抜くからというのです 僕は、学びの道と全く同じであると感嘆しました 仕事がなかなか思うように進まない時も、あきらめず辛抱強く基本を繰り返せる人は、必ず力を発揮できるのです 「人間がひとたびやり遂げようと決めたら、何ものも止めることはできない」(ネルソン・マンデラ) この夏も、健康で無事故で、自分らしく朗らかに努力を積み重ねていきましょう「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ