メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

久し振りのドライブ 

2011年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は天気が続いています、爽やかな風も吹いて気持の良い五月晴れ、いつもMさんとドライブに行く事になった。長岡から402号に出て、青い海を眺め『真っ青』でした。なぜか〜? 佐渡は見えませんね〜〜弥彦に向ってあのうわさのパンダ焼きを目指しなんと、なんと、お休みでした。他のおまんじゅうは沢山あったけど、パンダはお休み、仕方なくお腹も空いてきた、402号線のいつものピザ喫茶に向った。ここもお休み。今日はどうしたの〜?? 付いていないね。なんいいながら仕方なく〇、〇、の里でお昼です。 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ