メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

旬のおつまみ 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日〇〇スーパにタケノ子を買いに行ったら1本も無い、アラおかしい、この前はあったのに と思い、店の人に聞いたら、これから地物がでるので切り替えの時期なんですよ、と言われ しぶしぶ買わずに帰った、今度は昨日買えに行ったら美味しそうなコロット私の姿に、似た 沢山のタケノ子、買って持ち帰り、これからアク抜きをして月曜日の夕食でーす。〓             タケノ子、ウド、ベーコン、かにかまぼこ、ミリン、お酒、ほんだし、いため煮で終わりです。 1品出来上がり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ