何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

黄昏れるG、 関門海峡をバックに、、、 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:下関界隈の”イイ”とこ探し!!

 先週末、、卓球仲間との恒例行事、納涼会でした〜。

 勿論高齢者による関門海峡沿いのカモンワーフ3階に在るビアガーデン(敦煌)でした。

 参加者12名。会場はほぼ老若男女、満席でした〜。

 シチュエーション的には満月の前日で、金色に輝いていた火星との最接近の半日経過後の眼下は門司港レトロ界隈です〜、、、飲み物を片手に黄昏れるには充分な光と影でした。

 参加者メンツ(爺婆)は11名〜、、、、、

 怖いもの見たさの諸兄姉の皆さん!!

 熱い関門の夜景と悠々と流れる!?真っ暗な海峡とを織り交ぜ混ぜ合わせストレスにならなければ観賞して観てくださいね〜(=^0^=)/
 一応動画を貼付けておきました〜、、、が、、、、画像のみでした〜失礼(^.^/)))~~~

**ノークレームにてお願いしますね〜、、、**

 筆者は撮影しておりましたので、、、配役を戴けませんでした〜(笑)

 二次会は何時もの園Gの三名に年中さんの奥さん、年長さん、年中さん、年少の自分、、四名だけでした〜(笑)

 来年も多分このメンバーかと、、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ