メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

火星・・・! 夫源病・・・? 香害・・・? 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





空をみていた。

あれ以来、あれを見たくて以前よりずっと空をみているけれど・・・
探し物は何ですか 




アイロンかけながら、なんとなく見ていたテレビから流れてきたのは夫源病だって・・・

夫婦問題研究家という人が出ていた。
あら、こんなことしていたのね。

なにやら、あれやこれや言っていて、それにはふたとおりありますって、あーた・・・ふた通りどころか、夫婦の数だけあるんじゃないんですかぁーと、アイロン持ったままテレビにむかって突っ込んでいた。

夫がストレス・・・
夫側からしたら妻がストレスってこともないことはないかもしれない。

婦源病・・・?




香害っ!

「人工的な香料で体調不良」
洗濯の柔軟剤とからしい。

花粉症とかと・・・
コップの水が満杯になると溢れ出してある日突然症状が出るのと一緒なのかしら?

おフランスのLのシャンプーやボディー乳液は使い切ったところでもうやめた。
匂いがきついからと家族からブーブー!
あちらの人は体臭がきつくお風呂に入る習慣がないから匂いをつけるのだ。というのはOLのころ、ふ〜んと聞いていた。

洗濯物も二層式の時は匂いをつけるなんてことしなくても良かったような気がする。

あとLのは、ハンドクリームが残っている。これは大そう気に入っているけれど、そういうことです。

花粉症も昔は、鼻アレルギーとか言って認知されてはいなかったのよねー・・・大変なことになる前にっ!ってことは思います。

女性専用車両・・・
すぐ鼻は慣れるけれど・・・
ホームで待っているときに、専用車乗らないの?に、乗らないよー匂いきついから!って言うのは、お!女性専用車だ!と初めて見たときに聞こえてきたこと・・・でも、階段に近いから乗った。ら・・・おー・・・

化学物質過敏症大変ですよ。

ひとごとではないということ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ