還暦新人タクシードライバー夢物語

命の危険を感じる暑さ 

2018年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々燦々

今日は明番休みでした
午前中に洗車をしてから夕飯の買い物
今日の夕飯は「おでん」(笑)

買い物の帰りにどうも自宅で昼食を取る気がしなく
最近気にいってるラーメン屋さんで「赤味噌辛ラーメン」

帰宅してから「おでん」を作り始めたら
汗が噴き出す噴き出す〜
頭がぼ〜としてきてなんかヤバイ感じ

このままおでんの鍋の前にいたら倒れるかもって
そんな危険を感じて少し火を止めて休憩

ネット見てたら、おでんの様な煮物って
少し火を止めた方が味が染み込むらしい

まっなんとか無事に作り終えて
ビール片手におでん食べておりますww



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ