メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座コージーコーナーのシュークリームと図書館本 ♪ 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





リアルお友だちのブログにコージーコーナー〜〜〜

コージーコーナーの文字をみただけでも、お、美味しそ〜!

そんなもんで図書館ついでにちょいと寄り道して、たくさんあるケーキの中からどれにしようか迷いに迷って、なんてことなく毎度の「シュークリーム下さい」



図書館本はというと、何だか知らないけれど予約本がどっさり届いていた。

が・・・

家族と一緒のお盆休みはお出かけ多くゆっくり本は読んでいられない。
なので、切羽詰まったものだけ引き取り、後は来週取りに来ます。と置いといてもらった。

テーブルに転がしている起き上がり小法師
なんとなくみんなしてコロンとしている。
今度会津に行ったらお仲間増やそっ!
とはいうものの、お仕事大好き人間はなかなかお休みしません。
個人事業主だから人様につかわれているわけではないのに、お声がかかると 喜んでぃっ!
そんなわけで、私もホッタラカシで喜んでぃっ!
あそこに行こう  はほぼ掛け声だけ 

退職したら奥様とたくさん旅行するはずだったのに、奥様はお先に失礼しちゃった。
残されたご主人様達ったら、遊ぶ遊ぶ!
と言ってもおかしなことをしているわけではなく、趣味を増やしたり、旅をしたり、ブログ始めたり、インスタ始めちゃったりで・・・
ぬ!すっごい楽しそうじゃないの・・・
連れ合いなくして弾けるのは奥様達だったはずでは・・・?
奥様失くしたらしょぼんとしているはずじゃなかったのかい?
家のもその口だな!と思ったら癪だから、うんと長生きしてやる。
なんてことは1mmほどは思った。0.5mmかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ