メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

甲子園テレビ観戦と読書と 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビはつけていても、アナウンサーの声が大きくならないと、視線は本の方にある。アナウンサーの声が大きくなるとテレビに目をやり、録画を見る。 今日も好試合が多かった。それだけ、力量が接近しているというチームが増えた。大阪桐蔭は好スタート。私は作新応援したけど(笑)単なる判官びいき。 土日の来館者が多かったので、いつもの駐車場所からはじき出されていた。夕方、管理人が来て、今なら空いてるよと教えてくれたので、早速いつもの場所に車を移動した。これからお盆にかけて、一寸買い物で車を使うと、その隙にはじき出されることが増える。常住者が増えたのか、車の数が多くなった。 今日読んだ本は、借りる時から、一度読んだことがある気がしていて、読んでみたら、バッチリ、犯人まで覚えていた。それでも軽いので一日で読み終わり。借りて来たのはもう一冊。涼しいときを狙って、又すぐ借りに行くようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ