メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブーランジェリー ラ・テールのパンたち ♪ 孫・・・? 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 コーンクリームのもちもちパン 



 とうもろこしのフォカッチャ 

今だけ北海道のとうもろこしのパンが出ています。

美瑛にお店つくっちゃったんですって・・・ってことはちょっと前にも書いたと思うけれど・・・
美瑛に行ったら行ってみよう・・・と思っていたけれど、ヤメとく。
きっと混んでいるだろうし、こうして東京駅でパンは買えるから・・・



時間全部孫に取られちゃう。って・・・娘しかいない者。
娘がいると大変ね。ってことを言うのは、息子しかいない者。

お嫁さんが姑のところに入り浸るってことはあまりないみたいだから、お気楽言っております。孫居ないのに・・・

とは言え、実家入り浸りの娘のいる者は孫は可愛い!そう言う。

ただし、今のうちだけ!といたって冷静。
大きくなってヤンキーにでもなったらと心配は尽きないそう・・・えーーー 心配はそこなの?

これから孫っ!となってもお年的に預かりは相当無理なお話だから、あんまり関係のないこと。
私にとってはおそらく夢物語 
ただお嫁さんが大切なお仕事についていたとしたら、これについては協力は惜しみません。と、またしても夢物語を語っております。

そして、結婚していない娘さんと仲良くお出かけしている方は、とってもうらやましく思うようになったのね。
ツアーで母娘参加のかたとご一緒すると、娘としかお出かけしない。いちばん気楽で楽しい!って聞いたことがあったから・・・
こればかりはないものねだりでございますのでね。いいなぁ〜と聞いておりました。
聞いているとすごいところにお勤めだったり、すごいお仕事されていたりで、ゆ、優秀!
結婚?そんなものは・・・って感じだった。
そいう娘、欲しかった。

しばし妄想の時間を過ごしました。



因みに我が家・・・近いうち父息子で一週間ほど旅に出ます。
大丈夫か?
お母さんはお父さんとずっと一緒!は3日が限度!爆発すっから・・・ 

お母さんはね、折り合いつけて生きてきたのよ・・・説教始めちゃいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ