メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini20節86点&21節編成。。。第3クールも折り返しです。。。 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜に編成をUPした意味・・・お解りですよね。。。

高校野球を見て、今年はちょっと違うなぁ・・・って思うことが・・・
結構各チーム1年生が活躍してますね・・・それも優勝経験があったり甲子園の常連であったり・・・
部員が多い中、1年生がチャンスをつかめるって素晴らしいことだと思います。。。
私は最近、実生活でもファンサカでも柔軟な発想がなかなかできないって感じることがありますが、
もっと既成概念を捨てて、順位を上げていきたいと思います。。。



相変わらず、守備チームのチョイスに問題があるようにみえますが・・・
しかも前節に選んだ川崎長崎が今節完封するというセンスのなさ・・・
元々3つ選べばどこかは完封してくれるだろうというコンセプトで組んでますんでね、
私にはこれが限界かも知れません。。。
それでも攻撃5人で6得点相当(CAPは2倍換算です)取れば、
平均少しは上回るんですね・・・

この編成って攻めているのか、守っているのか・・・果たしてどうなんでしょ・・・



今節入れ替えた守備陣・・・磐田(逆牛)、浦和(逆トス)

今年設けた、金曜開催ですが・・・これってメリットでてるんですかね・・・
ファンサカ愛好者にとってみれば、邪魔者以外の何物でもない。。。
メンバーも無難に選びがち・・・

まぁ、なんとかなるでしょう・・・これまでそうだったから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ