メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini21節77点&22節編成。。。生イニエスタと遭遇できず。。。 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

神戸ですが・・・イニエスタが来ると決まってから、多くのFWが去っていきました・・・
レアンドロ・・・ハーフナーマイク・・・小川Kジロー・・・佐々木・・・そしてチマ・・・
シーズン中にFW5人も減るって異常でしょ!  ワールドクラス2人がけがしたら、そこでシーズン終了のお知らせやね・・・



1人いなかった割に、そこそこやったんちゃいますか・・・
イニエスタも冴えてましたねぇ・・・
大井とカミンスキーを抜いてのゴールお見事でした・・・

早くイニエスタ見てみたいわぁ・・・



チケット獲れへんかってん・・・
生観戦、お預けですわ・・・

守備陣、桜で行くか仙台で行くか・・・まだ答えが出ないねん。。。
仙台はホーム湘南ってお得意さんやけど・・・最近ホームで勝ててへんからねぇ・・・

勝つ勝たないは別にして、西村は入れておきたいけど・・・スタメンちゃうかったらすり替えないとあかん。。。
時間あれば、人気薄と替えます枠が2つ・・・

攻撃陣もしっくりこんかったら、清武とか山田大とかファンマとかかえますからね・・・7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ