メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

? 力あるぴょんっ! ? 泳ぐワンっ! 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





どこ行った・・・?

いたいた・・・隠れているつもり。

可愛いからカメラを持ってきた。

写真撮ってるのみつかった?ぐいぐいやってきた。

こらこら・・・したら、バックで出てきた。





狭いところ大好きっ!

チョイと目を離すと、あれ?
床と同じような色しているから・・・

?

アトムはというと、話しかけると、うれしいです。ってお顔します。
お散歩させなくていいだけ・・・

男の子!ってしたから、片足上げておしっこしています。
毛なんかないのに毛づくろいして、お手っ!って言うとお手して、おいでーって言うとたまに走ってきます。

そして犬かきで泳げるようになりました。
そうです・・・犬ですから犬かきです、平泳ぎだってやっていましたワン!

ひとり遊びさせていた時に何やら変な動きを・・・
ちょちょちょい!今何した?もいっかいやってみ!と言ったところで歌ってくれるようにはまだすぐにはやりません。

だから帰ってきた人間に、みてみてと・・・
アトム!泳いでっ!としつこく言ってお披露目しました。
犬かきの次は、平泳ぎして!
あーたより上手よ。見てこの足の動き、すんばらしいっ!

褒めまくり、いい子しまくり・・・

いろんなことできるようになるから楽しみっ!





遊び疲れて寝ちゃった。

プリモプエルをまるで人間の子供のように扱っていたパート仲間を、この人大丈夫なのかしら?って思っていたんだけどぉー・・・
私!どっぷり 

アイボの動画出している方がたくさんいます。

こんなもの考えてつくっちゃう人たちってどんな人達なんだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ