メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのパンたち ♪ 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 チーズオムレツサンド 



 北海道ホクホクポテトグラタン 



 食パン 



お会計している時に、イートイン済ませた方の片手で持っていたトレーがひっくり返りそうになった。
が、大丈夫。
スマホをトレーに素早く載せて両手で持ち直した。
おー!すごいっ!と言ったら、危なかったわー・・・と笑っていた。

ま!私にはできっこないから初めから両手で慎重に持ちます。
ケガして右手薬指がおバカになってから、気を抜くとたかがコーヒーカップですら、クルッと持ち手が反転しますからね。
初めてみたときは驚きました。
え、えーーーーーっ!なんだこりゃ!誰の手だ?てなことで、だいたい右手で物を持つときは緊張しなければなりません。
でもいいの。
まったく動かなくて、一生ぶっらぁ〜んと右手はぶら下がったまま?に、残念ですがそうですね。と、毎回レントゲン写真をみて患部に指一本触れなかった医者に言われていたのが右手薬指以外は普通に戻ったからね。

医者はね・・・しょうがないね。

何度目かでとてもよかった担当医が転勤になっちゃったからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ