イキイキ、わくわく人生

それぞれのイキイキわくわく人生 

2018年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本人は毎年盆を迎え、先祖を敬う習慣があります。
私達の命は、それぞれの環境化で受け継がれ、それぞれの縁を受け継ぎながら今現在に至っています。
私達の遺伝子は、その膨大な遺伝情報を内に秘め、これ等の情報を活用していく事で、本来は勝ち組遺伝子として働くように仕組まれています。
但し、残念な事にこの貴重な情報源は、心の奥底の又奥底に秘められていて、アクセスする事が非常に困難になっています。
それゆえに、私達は、自分達が生を受けて体験した情報を基に物事の判断をしてしまい、その間違った情報が人生を惑わす要因になっています。
楽しく嬉しい経験より、嫌な、面白くない、否定的な経験ほど印象度は強く、そのエネルギーも強く、内面に蓄積されていきます。
この蓄積された内面のエネルギーに同調するエネルギーを持つ環境が、引き寄せの法則により、引き寄せられて、更に不平不満を助長する結果に陥るのが実態です。
これ等の悪循環を断つ方法の一つとして、代々受け継がれてきた御縁の源の先祖を敬い、感謝の念を懐く事で、本来の力を取り戻す手段として、今日まで受け継がれてきていることをご存知でしょうか?
ただ形式的にお墓参り等をするのではなく、心の奥底から受け継がれてきた御縁に感謝の年を懐き続ける事が、最強の防波堤になる事を認識し、本来の力を発揮できる人生に転換して戴く事をお祈りいたします。
閉じる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ