メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

タカキベーカリー 豆乳ブレッド ♪ 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 きゅうり・黄と赤ミニトマト と タマゴサラダ・ブロッコリー 

スライスしてトーストサンドに・・・



夫の会社の専従従業員です・・・ひとりしかいません。

お給料もらって、日々エアロバイクにまたがり図書館本読み放題!
そして人様には理解不能な備忘録を書いております。

そんなことしていても自動的に!って私が操作しているから自動的ってことではありませんがお通帳にお給料は入ってきます。
電話番ってことだけでも立派なお仕事・・・たぶん 

若い頃にたっぷり遊び過ぎたから、遅ればせながら今頃落ち着いた生活が送れるようになったような、ならないような・・・

好きなことみつけて、それだけ! たまに刺激として、仕方なくイヤなこと! を織り交ぜて生活するってのを心掛けているんだかいないんだか・・・

イヤなことがどんどん増えてきてしまったら、そのときはそのとき、思い切り好きなことを増やせばいいんだから・・・

なんてことを思ったり思わなかったり・・・

年配の素敵な人を見ると 
あーなりたい!と思ったり、到底無理だ!と思ったり・・・

出会った人は・・・
ぱっと見だから中身は知らない。
で・も・・・佇まいってあるじゃないの。ちょっと溢れているかもしれない。
エキナカでお買い物したお荷物もって新幹線の改札にお急ぎ向かっていた。
待っていた人に・・・わー待たせちゃったね、ごめんごめん!
待っていた人・・・大丈夫だよ。

七十過ぎていそうだった太すぎず細すぎずのご夫婦。
素敵だった。見惚れた。

きっと、ブログなんかしていないんだろうなぁ〜・・・



素敵な出会いはエスカレーターが使えなかったから・・・
長い下り階段はヤダ!
緑内障で下の方の視野がちょびっと欠けているもんだから、階段を下るのは苦手、上りは屁の河童なんだけれど・・・
そんなもんでエレベータに向かった。
そこには新幹線の改札があったのですよ・・・
なんて運がいいんでしょう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ