メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

困難は喜び・・・(^^♪☆ 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これは、他者というより、僕自身に向けてのメッセージでもあるのですが、「夢や希望」は、「困難」の先にあるということです 目標を持てば、超えるべき「困難」が必ず生じます それを”苦しみ”と思うか、”喜び”と思うか そのちょっとした差によって、人生は大きく変わってくる そう僕は思っています しかし、これまでの人生を振り返って、どんな「困難」も、実はほとんどが、”喜び”なのではないかと思います 人は何かを選択しながら、一日一日を進んでいます その地道な積み重ねが、その人自身の足跡となり、未来を形づくっていきます 「困難」を乗り越えたところに、新しい未来が開かれると確信し、どうか日々、「新たな挑戦」を選択していってほしいと願っています「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ