メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏・・・ ? 

2018年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





始発で出発っ!





JALのラウンジで朝ご飯

メゾンカイザーのパンと、おにぎりと、担々風スープと牛乳 



座席はエコノミーの一番前だからとってもひっろぉ〜い!









えーーー!京都行くのに新幹線じゃないのぉーーー!

そ!飛行機なの、うち!

新幹線だと・・・
東京駅で新幹線に乗るときの、たった1回の乗り換えで京都に行けるの。
着いたら京都っ!

飛行機だと・・・
新橋と浜松町と空港で飛行機に!の3回の乗り換えが必要。もしくは品川使えば2回・・・それに手荷物検査やらがあるから30分前に空港についていないとダメでしょ!
着くのは京都じゃないから1時間くらいかかるんじゃないの?京都まで・・・

えーーーなんで?
ね!まいりますでしょ?
私、あくまで連れだから・・・
自分のお財布はほとんど開けません。

ってことで、そんなこんなの京都2泊3日



いつものように写真で記録しておこうと思っております。
これ、次に行くときにとても役に立ちます。


8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ