メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

AMAZONをかたる詐欺メールが届いた!^^ 

2018年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の台風20号の影響でしょう〜今朝は雨から現在の横浜は雨もやみました。曇り空で涼しいですが湿度が我が家の部屋でも77%にも上がっております。

これでは身体がおかしくなりますね〜〜同年代の皆さん、充分注意しましょう〜

さて、昨年だったか?AMAZONを語る詐欺メールが来ていましたが、先程も同様の内容でスマホにSMSメールが届きました。
イメージ 1

正にAmazon名で電話番号も記載されております。

そちらの番号へ真面目に電話された回数は19日から始まり、多い時には70〜80件も電話される真面目な人が居られるんですね〜〜純粋な方はしますよね〜

https://www.telnavi.jp/phone/0359854154

皆さん絶対にする必要はありません。これは詐欺の手口です。発信されますよ詐欺師に貴方様の電話番号を知らせる事にもなり兼ねません。再三電話が入ったり他での利用される事もありません。下記の内容をお読み頂き内容を理解され安易な対応は止めましょう〜〜同様に詐欺もあり、今後の対策にお役立て下さい。

https://textfield.net/diary/amazon-fraudulent-mail



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

詐欺メール

さん

ほんの数日前に、私のスマホにもこのメールが入りました!身に覚えは無いし詐欺だと分かっていても、『法的手段』などと書かれると焦ってしまいますね。ネットで確認して、やはり詐欺に間違いないと確定してホッとした次第です(^_^;)

2018/08/24 14:14:02

PR







上部へ