メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

最近の音楽志向 

2018年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の筋トレもお疲れ気味。

変な若い外人が先に来ていてパワーラックで筋トレをしていましたが、予約をしていなかったので、「予約して」と注意しましが、どうも日本語がわからない様子。「Booking!」といっても「I don't....」なんて回答。
この程度、英語で説明してもいいのですが、意味がわかっても知らないふりする外人もいるので、もうあとはスタッフの仕事だろうと思って、自分の筋トレをスタート。

トレーニング雑誌で見つけた大胸筋の筋トレの新たなやり方を試してみました。
まだ、ちょっと感じが掴めません。

ところで、毎日ウォークマンで音楽を聴いているのですが、ここ最近は、ONE OK ROCKという日本人バンドの音楽を聴いています。
ジャンルでいうとロックになるんでしょう。

you tubeで見つけました。

以前まで聞いていたのは三浦大知。
これもyou tubeで見つけました。
去年の紅白に初出場して全国区になりましたが、
業界では知る人ぞ知るダンスシンガーですが、
私は、2、3年前に知りました。

そして現在は、ONE OK ROCKです。
ほとんど英語で歌っていますが、作詞作曲はTAKAというボーカルです。

あとで知ったのですが、この男、森進一と森昌子の長男だったのです。

びっくりした。そういえばどことなく似ています。
残念ながら身長の低さまで似ていますが、ルックスは木村拓哉似です。

もう10曲近くダウンロードしてきていますが、そろそろ他のミュージシャンにシフトしたくて探しているのですが、なかなか....

今度は、じっくり聞かせる音楽もいいかも。
でも相変わらず演歌は嫌い。

学生時代は、ハードロックでしたが、今は少しソフト路線。

年とともに少しずつ音楽志向も変わってきているのかな。

いずれお経が趣味になったりして。
そうなれば、「お前はもう死んでいる」だね。


新宿のドトールにて
ネットライティング草稿終了
疲れた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ