メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

パソコン 

2018年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<バージョンアップ・・・

いつもの事ですが、勝手に「パソコン:PC」がシャットダウンせよと言って来ます。

いつもの様に指示に従いPCをシャットダウンしました。

画面は動作中、【・・・】が出て停止作業に入りました。

普通なら1-2分で終了するのですが、何時まで経っても終りません。

約〇分後、やっと終りました。

後程PC ONして異常無くデスクトップの画面になりました。

けど、何のソフトがバージョンアップしたのかプログラムを確認しました所、
【Microsoft.NET Framework 4.7.2(日本語)】と言うのがインストールされていました。

使用容量の表示は無く、幾ら使っているのか、何の機能か良く判りません。

WEBで説明を見たが、どうも日本語に関するソフトらしいが残念ながら意味理解出来ませんでした。
写真:WEBより

より便利な機能かなとは思いますが、更に勉強が必要です。

残り少なくなってきているHDDの容量が更に不安になっています。(写真)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ