メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋、つかの間? 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から暖かい日差しがあった。気温も秋らしく、久し振りに練習に行ったり、図書館に行ったりのパターンで午前中を過ごした。 昼食は、いつものS店で。普段行く店は、Y店とM店とここ。改めて比較してみると、値段や肉の量などを考えると、S店が一番いいかもしれない。今日はサラダをつけてワンコイン。エディで払ったから、その分割り込んだ(笑) 帰宅後は、テレビで女子オープンを見て、屋上に行って遊んで、まことに気ままに過ごした。 図書館に行ったのは、雨に降り込められそうなので、追加で本を借りに行ったから。 テレビでは、台風の話題がてんこ盛り。天候は、この辺りでも、明日の午前中から雨。月曜に掛けて、降り続きそうだ。例によって、大型台風だというし、被害が出ないことを祈りたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ