メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

のんびりする時間 

2024年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっとシャガの写真が出てきた。我が家では、毎年遅くなってから咲くのだが、今年は、まだ咲いていないようだ。先日切った枝は、かなり枯れていて、始末が良くなっている。落ち着いたらゴミに出せるだろう。今朝は、小型電気機器の廃棄日なので、急遽古い扇風機と、魚焼き器を出した。使いもせず、テーブルを飾っていた魚焼き器も姿を消した。気分的に落ち着いてくると、断捨離も簡単に出来る。 所沢のことの方が、喫緊の問題だと思っていたが、ひょっとすると、熱海が先になるかも知れない。先日話をしたばかりだというのに、もう引き合いがあったらしい。はっきり言って、小遣いで買える物件だから、その気になれば、すぐに買えてしまう。余り悩む程の事でないからなのだろう。安すぎる訳でもなく、適当に使える物件ということで、引く手あまたになるかも知れない。お小遣い物件、読んでいるあなたは如何ですかな? 掃除機が不具合があったので、部品を交換してもらったら、見事に一つ抜け落ちて送ってきた。これでは使えないので、すぐ送るよう言った。本体の全部を送ったのではなかったので、先方も忘れてしまったのだろう。送ったこちらの責任かな?いろいろあったので、午後からマックに行って、おやつの時間にした。のんびりすると、気分も新たになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ