メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

在原散策 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

滋賀県高島市マキノ町在原、私の祖母の出生地であり、今も菩提寺がある。◆神社境内 鞘堂は平成になって立て直されてるみたい。◆向こうに見える自然石が、どこかの有名寺院の枯山水の石のように見えた。手前の石の厨子のようなものの曰く有りげだ。◆石の鳥居◆同じく石の鳥居、冬は頭を下げて潜らないと通れない。◆伝 在原業平の墓 三本の巨木に囲まれている。◆木は日当たりのいい方に枝を伸ばす、当たり前やけどなんだか。◆コンクリート護岸のない川って最近ないなー、と思って◆親戚の家の縁側から、見える..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ