メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

娘からの写真第三弾^^ 

2018年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

各記事乏しく、娘の写真で誤魔化す爺です(^^♪ ま〜お許し下さいませ^^
爺は北京へ行った事無く何処なのかは判りません^^
イメージ 1

イメージ 2
ただ良く見たら前日とは異なり、解像度が落ちてますね〜〜?娘に確認をWechatで書いたが返事が着ません??歩いて観光中かな??煩いな〜爺さんって言ってるのでしょうね〜〜 ははは、気にせず聞くぞ〜〜

SONYのカメラが壊れたのか、メモリーが無くなった?本来2470万画素の筈です。
今日の送られた写真は、多分スマホで撮ったものだと思われます、残念!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ