メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

足もみのKMRさんで、プレミアムコース! 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週、スタジオCのプログラムの入った二日間の間には、国立にあるKMRさんにて和智院長先生による足揉みのプレミアムコースを受けてました先月は予約が月末週になってしまっていましたが、今月は始まってすぐに予約が取れていたので、樫木先生のマット&フロアの翌日にとゆ〜大変ベストなタイミングで受けられたのです前日に受けたマッフロプログラムが物凄くハードな動きの連続だった為、身体のあちこちに筋肉痛の症状が出てしまっていましたが、事前に揉み流しをして下さった裕貴先生からは、筋肉痛があると私が話した時には脚が固まってしまっているかな?と思ったけれど、予想していたよりも解れていて揉み流しもスムーズに出来てますよと言って頂けまして、それを聞いた私は流石!樫木メソッドだなぁと内心思いましたそうなんです。多少ハードな動きであれ、それが時間中には決して体を痛めつける様な無茶な動きをさせられる訳ではないので、私の普段使えていないヤワヤワな身体だから筋肉痛として症状が現れてしまうのは仕方がないものの、だからと言って変な残り方はせず、寧ろ老廃物を流して下さる様な足揉みにも貢献的に動く様な身体の状態になっているんじゃないのか?とすら考えられるんですよね。私の中で、相乗効果って言葉がピッタリな気がしています。そんな裕貴先生の力強い上質な揉み流しの後は、真打ちとなる和智院長先生手ずからの足もみでした。最近は、裕貴先生の施術の後も足が信じられない程フワッと軽く感じられるのですが、それに重ねての院長先生の施術ですから、私の老廃物が溜まる系の足、素晴らしく内側が清浄になった様に思えてなりません!はぁ。湧き水の如く澄んだ水の流れる小川のせせらぎが、私の足の中から聞こえるぅううう〜てなもんで。(笑)幸せだなぁと、しみじみ思います今月はまた、私の母が実家から上京して来てくれる予定なんです。その主な目的は単純な観光とかではなく、私の手伝いに来てくれる事になっていて。今、やっと少し身軽に動ける身になったという事で、その中で可能な時間を私の為に費やしてくれるというので、素直にここは、甘えさせて貰おうかなと思いました。でも、その母もせっかくの機会なので、更にその中から少し時間を取って、KMRさんで足もみをしてこれから先の大事な母の体を整えて貰おうと思うのです。なので、先日、日程を打ち合わせして滞在期間中に同じくプレミアムコースの予約を取りました。ありがたい事に、院長先生もその日を楽しみにして下さっていると仰って下さり、私はとても嬉しいです!母も先月来た時に一度レギュラーコースを受けてくれて、足もみの良さを実感してくれたので、プレミアムコースを受けられる事を心待ちにしてくれている様です…KMRさんで独占販売している美芽(ビガ)とゆ〜粉末タイプのスティックサプリがありまして。それを前回母が購入して直ぐに飲み始め、実家へ帰宅してからも毎晩飲んでいたそうなのですが、最近はとても目覚めが良くて体もスッキリとするんだと喜びのメールを私に送ってくれましたそんな風にバッチリ効果が出て喜んでくれる母の様子を嬉しく思いました。院長先生イチオシのモノに間違いはないんだなと改めて思いますそして、翌日は前回の記事に詳しく綴った通り、樫木先生のスタジオに再びお邪魔して見直し繰り返しカーヴィーでお世話になり、それから更に翌日。PTAの本部会議が小学校の応接室で行われました。日中は特に予定が入っていなかったので、久々にお掃除の方にも来て頂いて午前中は家のお掃除をお願いする事になったのですが、その間にモーレツな睡魔が私を襲い、抗えなくてとにかくずーっとウトウトしたり、その方が帰って後も色々た事前に片付けておきたい仕事があったのですが、眠気に逆らえず予定よりも長い時間を寝てしまうとゆ〜愚行を犯してしまいました。。。しかし幸い、本部会議前の作業の時間を取りながらも差し支えない時間には何とか凌げて間に合う事が出来てホッとしましたこの頃、娘が自発的に公文や学校の宿題を進めてくれる様になったので、私がそんな風にグダグダ状態であったとしても、何とかなる様になって本当にありがたい状況です。その日は、私が使い物にならなかった間にもせっせと一人で宿題を終えた娘と一緒にコンビニへ夕飯弁当を買いに行きました。台風25号がやって来ると言われていた日の前日で、雨が降る中ご飯を買って帰り、娘と義母の為に夕飯の準備をしてから娘に見送られつつ車で学校へと向かいました。書記の方から頼まれていた会計の方のデータに入っているとある書類の最新版への入力訂正とプリントアウトをする為に少し早めの時間に学校へ着きました。職員室で応接室の鍵を借りて入り、学校のPTA用の備品であるプリンターとパソコンをセットしたのですが、前回、黒のインクジェットが無くなってしまってプリンター自体が使えなくなっていたので、今回新たに買って来たものを交換しようと持って来ていました。で、イザ交換!となった時。ひ、品番が合わない…?!私の買って来ていた大容量の方のインクジェットが、しかも、交換しないとプリンターが使えないインクジェットが…、間違ってた〜っ!もう、買い直す時間もなくて、結局、プリンターは使えませんでした。開けたインクジェットは、返品も出来ないと思うので私が買い取る事にして、取り敢えずレシートと共にお店にもう一つの方を交換して貰いつつの領収証の打ち直しをお願いしに行かなければならなくなりました。何で…。何で、実物を持って行ってなお、間違えて買って来るのか。買取は当然なのですが、そんな間違いをしでかす自分がとても憎くて震えます。。。結局、会議に参加された先生に頼んで学校のパソコンからプリントアウトをして頂く事になりました。多方面にご迷惑を掛けまくり、震えます。な、涙で前が見えない。。。…一応それ以外の作業は何とか終える事が出来、会議自体も恙無く終わりました。年末までに残る日自体はそんなにないものの、その間も実に沢山の学校行事が催されます。会議に参加された学校の先生方が退室された後も、打ち合わせめいた本部同士の会話がしばらく続きました。年末には忘年会もあるそうで、お店の予約や参加人数の確認もしなければならないのよ、と会計のY先輩。PTA本部活動もまだまだ落ち着く気配もなく、とてつもなく忙しそうです。うう、こんな失敗女の私に今後、出来るのか…?と、不安になって来ました。取り敢えず、翌週は本部のメンバーとの集まりとは別に、先輩と待ち合わせて会計なお仕事も目白押しにあるみたいですが、頑張らないと!とか言いつつ、この翌日土曜日の行事に私は行かれませんでした。。。Y先輩が代わりに行って下さるとの事で、失敗女の癖に全くの役立たずで本当に申し訳なく思うばかりです来年もある行事なのに、先輩が離れた時に私一人で立ち回れるのでしょうか…?そんな不安要素もあるとゆ〜のに、私のバカヤロウ!もう、当分土曜日に予定は絶対入れない様にしようと固く決意した私なのでした。色々やる事が多過ぎやろ、PTA本部!もう、やんない。と言うか、私如きの手に負えない事が今回経験してみて身に染みて分かったので。。。みんながやりたがらない訳だ〜コレ、働いてる人だと無理じゃないのかなって真剣に思う。みんな、他の人はどう立ち回られてるんだろう?超人過ぎます。(惰弱者)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ