メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

目撃者 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/19/2018/金

 私はある事件の目撃者に成ってしまった。どんなことかと言い
ますと。先週の金曜日の事だ。用事で銀行へ行った帰り道で大変
なものを見てしまったのだ。

 私の運転する車の前にクリーム色の乗用車が左のレーンから入
って来た。しかし車の様子がおかしい。蛇行しながら走っている。
嫌なドライバーだなあ。私は少し距離を置いて其の車の後を走っ
た。

 と、車の蛇行が大きくなりレーンの中であっちへ行ったりこっ
ちへ来たり。ヤバイ、これは間違いなく交通事故のケースだ。私
は更にスピードを落とし其の車を見守る。

 すると蛇行が極限に大きくなったと思ったら大きく左へカーブ
を切った。対向車の2車線を横切り歩道に乗り上げ民家に当たっ
た。そう、激突ではなく当たったのだ。

 結構なスピードだったので家の壁を突き破り大破しても良い程 
の状況だった。しかし何故か大事故には成らなかった。と思う。
あの程度の当たり方ならたいした怪我でもないだろう。私はその
まま通り過ぎた。

 バックミラーに何台かの車が停まったのが見えた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ