情熱の嵐

自殺した地方アイドル 自殺の真意は? 

2018年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前、愛媛の地方アイドルの子が自殺をし、その母親が所属事務所が高校の学費を貸してくれる筈だったのに貸してくれなかったから自殺した。
事務所の社長相手に1億円近くの慰謝料裁判を起こした。

その時は亡くなった子、遺族、かわいそうと思ったが、ここにきて遺族への風向きが変わってきたようだ。

再婚した母親の旦那、義父が女の子の下半身の写真を撮ったりして女の子は悩んでいて、これが自殺のきっかけではないかといわれだした。

子供のことを利用して多額の慰謝料裁判ってどうなんだろうと思う。

みなさんはどう思いますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ