メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

北大銀杏並木 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです

今日午後から週末にかけて天気が崩れるということで急遽午前中見に行ってきました、札幌駅から歩かずに近くまで行けるバスに合わせたため到着が遅くなりついた頃にはたくさんの見物客と学生さんの通学でなかなかいいショットが撮れませんでした^^;;
今日は動画を中心に撮ってきたのでできるだけ早く編集したいと思います。
今日の一枚はとりあえず銀杏並木のところだけです、入り具の方が綺麗に紅葉していますがキャンパスの方はまだ緑です。
明日とあさっては「北大金葉祭(こんようさい)」で車の通行止めをして夜はライトアップもするそうです。

ライトアップも綺麗なんで行きたいところですが雨の予報なので・・・・^^;;;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ