sunao

お疲れさま〜 

2018年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



お料理は 好きだし〜

お酒のあても〜一品〜二品〜三品と〜

なんなく〜チャチャッと作れる〜☆☆


料理上手は男性の胃袋(こころ)を掴むらしいけど


婚友活相手には、言わない。


強みが、将来の飯炊き女にされそうで

そんなことは、まっぴらゴメンだ!!


お料理は たまに作るのが

ちょうどいい

例えば

私 「晩御飯、何にする〜??」

彼 「そうだなぁ〜、鍋でもすっか〜!!」

私 「うん、うん−!!何、鍋する??」

彼 「そうだなぁ〜、水餃子食べたいな〜。」

私 「あ−−、それいいね!!野菜とキノコもたっぷり入れてワンタンみたいに少し軽い感じにする??!!」

彼 「いいね〜、いいね〜!!」

私 「じゃあ、決まり〜(^_^)/」

美味しいお酒と〜

柔らかな会話〜〜

ワンタンの皮包みを手伝ってくれたりしながら〜

・・・・と、こんな食卓、関係を、想像しながら〜


夕食は〜

鶏の照り焼き生姜風味:温野菜:しじみの味噌汁:ウイスキー水割り

< お疲れさま−−と、ひとり乾杯も愛せる年代 >
by   maki



◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ