sunao

生活スタイル 

2018年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子夫婦は、共稼ぎをしている。

一方の給料が安くて生活が成り立たないためではなく、二人合わせると〜お給料は、驚くほどリッチである。

「余裕のある暮らし」を望んでいる二人。

まあ〜、新居はゴージャスだった。

バリアフリーで大理石っぽい玄関を上がると、今流行のドラム式洗濯機が回っていた。

大きさのわりに音も静かで、いい感じ。


N子(お嫁さん)さんがいう。

「高かったですが、毎朝洗たくして干して、帰って取り入れてというストレスから開放されて、ホント買って良かったと満足しています。」と。

乾燥させると、ふかふかに仕上がるという。


私の住んでいるマンション上階の住人。

ベランダに洗たく物を干しているのを見たことがない。

それを不思議に思っていたけれど、ドラムちゃんがいたと考えれば〜

疑問が解けてスッキリした〜

貴重な時間だもんね。



< お助け家電は 夫婦円満の秘訣 >
by    maki


◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ