メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

明日22人前出張料理( ̄◇ ̄;)OH!china! 

2018年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。今日の午後に、突然明日の夕方にご縁がありました企業さんからSOSそして、、。22人前の出張ケータリング?をするってことになってしまいました、、、。上海からショコ姐です。と言っても、作るのはパパシェフが、、、。私は材料の下ごしらえ&お野菜担当よって、現在お店で一息ついてこれからが本番です!頑張れ自分じゃーんさっき仕入れてきたお野菜の山メインはステーキ16枚に銀ダラ6枚というオーダースープはボルシチえ、、、?なんで?と聞いたら。上海の昔の人は(どんくらい昔???)ボルシチが好きみたいなんです。懐かしの味らしい、、。パパシェフも昔お母さんが作ったボルシチを食べた記憶があるって、、、。私が想像するに、、、。野菜たっぷりスープなだけなんぢゃま、、、。先方のオーダーなので、美味しく作ってお持ち致します。頼って頂いたら頑張るしかないんですね!現場で作るのは、お肉とお魚&ご飯ということ、よって、これからスープと野菜料理&メインの付け合わせを作ります。ということで、、。本日はこれにて!パパシェフ、仕入れに奔走中。この間に、私は仕込みしまーす。では!ご訪問いただきありがとうございました?明日、余裕があったらご報告します僕はいい子でお留守番です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ