メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

リンナイ@上海のシステムキッチン プロモーション 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜^ ^。結局昨夜というか、、、朝方4時まで準備して先程やっと家路に着きました〜〜上海からショコ姐です。準備8割と言いますが、やはり準備をしっかりしていくとスムーズですね〜〜。研修をやっていた頃を思い出します。何事も準備&練習が必要で、そこを押さえていると自信に繋がります。今日は、ご縁がありましたリンナイさんへ。どうやら、上海ガス関係の幹部の方々を含む会議&見学会のようでした。昨日の夕方に突然メニュー内容が一転したらしく素人の人では太刀打ちできない内容になったみたいです。それで、パパシェフにSOS今日は、たまたまお店の定休日。リンナイ生活担当のLillyちゃん、強運です。夜中のお野菜準備、、。そして、今日です!こんな感じで会食準備。このお鍋でご飯を炊きますぱシェフ 一気に3枚の銀ダラえお焼くの巻お客様にもグリルで焼いていただくのですが、今日は数が多いので、予め焼いておきます。きょうのメインは、ステーキと銀ダラです。上海で銀ダラは、本当に高い日本は美味しいお魚が安くて美味しいですよね!海に近い上海ですが、主流は川魚、、。泥臭さがありますよって、美味しい海のお魚は高額になるんです。会議を終え、みなさんキッチンへ!パパシェフの周りに来て質問責めでもみなさん楽しそう!システムキッチンの体験がてらお魚とお肉も焼きましたが、やはり、みなさん食べる方が好きみたいですボルシチ、野菜の炊き合わせ、ステーキと銀ダラ。ボルシチも好評!お代わりいっぱい出ました銀ダラも、今まで食べた中でいちばん美味しいって最後にご挨拶に行った時は、完食!でした〜〜。良かった良かったスタッフさん達もホッとした様子。次の料理教室も頑張りますね!真ん中は、いつも応援に駆けつけてくれるテイさん今日も大活躍でした??ありがとう?スタッフの子達と成功の記念撮影ハロウィンが近いので、小物をお借りしてニッコリ大変だったけど、達成感があっていい気分次回は、11/4に料理教室予定です!パパシェフファイト!ご訪問いただきありがとうございます?朝晩肌寒くなってきましたね、みなさん体調崩されませんように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ