秋桜が満開の昭和記念公園をクロスバイクで走る 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おじさんがコスモス(秋桜)の丘にはどう行けばいいのかと聞いてきた。俺も迷子になっていた。尋ねられても困る。そこへ通りかかった事情通のおばちゃんが、一緒に行きましょうと誘ってくれた。おばちゃんの先導で、縦に並んでチンタラと走った。 昭和記念公園は、いつも走っている河川敷のサイクリングロードから出れば、すぐ近くにある。東京で一番広い公園だという。何度か入ったことはあるが、入った程度。灯台下暗し。サイクリングコースがあるなんて知らなかった。この季節は名物のコスモスが咲き誇っているというので、足を延ばした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ