メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

6箇所によって3時間 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼ごろに来る予定の宅急便を夜に伸ばすようネット連絡をしたので、昼過ぎに車で出掛けた。勿論、昨日書いたように、午前中には2箇所のカーテンのうち、レースのカーテンを洗濯した。 自分で思った。結構、ボーっとしている時間が少ない、と。チコちゃんに叱られないんじゃないかな?尤も、ボーっとしていない代わりに居眠りしている時間がある(笑) もう練習しても上手くはならないが、それでもやらないともっと下手になるので、せめて力の抜き方だけでも忘れないように、ゴルフの練習に行く。練習場に置いてあったみかんは、もう早生から極が取れていた。 前回借りていた本は、大沢在昌、貴志祐介、川渕圭一と私としては馴染みの薄い作家の本だったし、読んでみて、ぴったり来る感が少なかった。今回は、元に戻って、堂場瞬一と東野圭吾。 買い物は、メインはパンと牛乳。後は、そば、卵、魚。それぞれ買う店が違っているので、スーパーやDSを3つ廻ることになった。こうすることで、幾許かの費用削減。但し、パンは買う店をミスった(笑) 女房から、gmailにつながらないと言ってきた。送ることは出来るけれど、返事を読めないのだとか。アプリに入れないと言うのだが、その辺りが理解できないので、遠隔指導ではとても解決できない。SBとauのショップにいって聞いたらしいが、分からないと言われたらしい。楽天のショップが所沢にあると教えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ