メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつものクリニックに受診に行き、インフルエンザ予防接種をして貰って、対インフルエンザ戦闘態勢を整えました。 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、
いつものクリニックに受診に行きました。

先生も、職員さんも
優しくて
患者の訴えをよく聴いて下さって、
     満員御礼状態です。

知り合いの人に出会えて、
    待合室で駄弁れるし
若い人とも、お話しすることも
    しばしば、

   話し好きな私にぴったんこ、です。

一昨日は、
いつもの診療に加えて、
インフルエンザ予防注射の
      摂取をして貰いました。

注射針がチクっと痛かったけど、
接種の看護師さんとの駄弁リングの中で
      瞬時に終わりました。

今の時期に,、
インフルエンザ予防接種を、
この冬から、来春にかけて、
インフルエンザ菌と闘いたいと思います、


なお、健康オタクの夢想花
このブログでも、健康情報を
   載せていますので、
     ご参考して頂ければとご紹介します。m(__)m

http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=ca17917258653788bbf38d51e7a5e1b33c5874f2&search=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ